理系アメリカ留学ブログ

最近世界の政治状況と性事情に詳しくなってまいりました(実際は主に後者だけですが!)。

中国の一人っ子政策と日本の少子化について

アメリカの大学にはたくさんの中国人留学生がいます。

 

先日中国人とバスケする機会があり、その後まぁいつものようにdirtyな話題で盛り上がっていたわけです。その時僕はものすごい違和感を覚えました。彼らの中には毎日マスターベイトするのは健康に良くないという迷信を信じている人がいたり、なにより彼らは、

 

xvideosの存在を知らなかったのです。

 

そんなの信じられない、なんで知らないんだ。これがなしには日本人男性、いや世界中の男達は生きていけないはずだ!と問いただすと、

 

「中国ではアダルトサイトが規制されていてアクセスできないんだ」

 

と申し訳なさそうに答えてくれました。

後日彼らと会ったとき、こんなサイトがあったなんて、教えてくれて本当に謝謝!

と言っていて日中関係の改善に1役買ったわけですが、この時僕はひらめいてしまいました。

 

こんなだから中国は一人っ子政策なんていう無理のある政策をやる必要が出てくるんじゃないか

 

一人っ子政策(ひとりっこせいさく)は、中華人民共和国で改革開放政策が始動した1979年に始まった人口規制政策のことを指す。正式名称は計画生育政策(簡体字:计划生育政策, 拼音: jìhuà shēngyù zhèngcè )である。

*wiki参照

 

中国が一人っ子政策をやる中、日本では勝手に少子化が進んでいます。やはりその要因は日本の発達したAV産業に原因があるだろうと僕は考えています。

 

今日の日本のAVには女優やモデル顔負けの美女達がうようよ出演しています。そらにそれらは近くのレンタルビデオ店やらネットでかなり安価、もしくは無料で見れるものが多いです。それらに親しみtouch oneselfし、骨抜きにされることで日本にはいわゆる草食系男子なるものが量産され、少子化の一途をたどっているわけです。

 

一人っ子政策なんかせずとも、AV規制を撤廃し若者を骨抜きにすれば簡単に少子化が進むだろうに、そのことを中国政府はなにもわかっちゃいません。

 

そして、まぁ、我ら日本人観光客に安価に風(ry

 

でももし日本政府関係者がこのブログを発見し、日本政府がAVを規制しだしたら、おれ、確実に消される!っと思って公開を一瞬躊躇しましたが、彼らもxvideosにすっかり毒されているはずだから大丈夫だという結論にいたり公開しました。